喜久やの立ち飲み天ぷらのコンセプトはいいけれども、少し割高感があるのと、オペレーション的にイマイチでしたね。

喜久やの立ち飲み天ぷらのコンセプトはいいけれども、少し割高感があるのと、オペレーション的にイマイチでしたね。
この記事は 2 分で読めます

立ち飲みで天ぷらというのは、天ぷらの敷居をぐっと下げる効果があっていいと思います。ほんのちょっとだけ、天ぷらをという場合にぴったりです。

ところが、実際のところは、単品の値段が結構するので、ちょっと食べると、それなりの値段になってしまいます。せっかく敷居を下げたのに残念です。

いろいろと食べたかったけど、財布の都合もあり、味玉と牡蠣と豆腐の素揚げを頼んで、そそくさと帰りました。ビールの値段も高かったですし。

また、最初は店員の数が1名で、到底、オペレーションが回らない状態で、待たされて、フラストレーションがたまりました。

さすがに、もう再訪はないかな。

喜久や 吉祥寺天ぷら / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0