大野亭がリニューアルして、ローストビーフだけじゃなくて、ハンバーグやステーキもメニューに加えましたね。

大野亭がリニューアルして、ローストビーフだけじゃなくて、ハンバーグやステーキもメニューに加えましたね。
この記事は 1 分で読めます

ローストビーフ丼は少し割高感があったのですが、まあ、ローストビーフをがっつり食べたということで、満足していました。

今度はハンバーグです。どうなることか楽しみですね。

出てきてびっくり、アルミホイルの中に入っているなんて、斬新です。

でも、味はそこまで斬新ではなかったです。私の好みからすると、ちょっと濃すぎるデミグラスソースなんですが、こういうのが好きな人もいるかと思います。

ローストビーフ丼のときと同様に、一定のクオリティではあるものの、わざわざ、このハンバーグを食べるために行くことはなさそうです。

洋食 大野亭洋食 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0