久々に行ったビストロエピス、少し割高感は否めませんでした。そして、オーダーに失敗しました。

昔は結構行っていたのだけども、最近はずっと行っていなかったので、久しぶりに行きました。

カジュアルな雰囲気は相変わらずで良かったです。

前菜の盛り合わせは、少しずつ料理を食べることができて、満足度が高いです。

魚料理としては、鯛のカマのブイヤベースを頼み、濃厚なスープで美味しかったです。その後、作ってもらったリゾットも、ちょっと濃いめだけど美味しかったです。

ここまでは良いのですが、肉は最悪でした。牛サガリのローストなんですが、無茶苦茶かたくて、食べるのに難儀しました。顎が痛くなるほどです。うーん、こういう料理なのかもしれませんが、万人受けしない気がしますけど、どうなんでしょう。

お通しのパンが500円というのも、ちょっと高い印象です。

ビストロ エピスビストロ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5