雪谷で食べたまるきんラーメンは美味しかったけど、木場で食べたまるきんラーメンはそれほどでもなかったです。

雪谷で食べたまるきんラーメンは美味しかったけど、木場で食べたまるきんラーメンはそれほどでもなかったです。
この記事は 1 分で読めます

まるきんラーメン、かなり前のことになりますが、雪が谷大塚で食べたとき、美味しいと思ったので、期待して入ったのですが、期待が大きすぎたせいか、なんとなく盛り上がりに欠けました。

ラーメンのスープがちょっと薄い気がしました。

薄いというと違うのかもしれません、軽いというのが正確な気がします。

もう少し、ガッツリとしたものを求めていたのですが、ちょっと期待外れでした。

店舗ごとに味が違うのか、体調により、感じ方が違うのか、どちらなんでしょう。

まるきんラーメン 木場店ラーメン / 木場駅門前仲町駅越中島駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5