キリンシティ、料理を頼まず、ビールに集中すると結構いいかもしれませんね。

キリンシティ、料理を頼まず、ビールに集中すると結構いいかもしれませんね。
この記事は 1 分で読めます

過去にキリンシティに行ったときは、料理がイマイチという印象なので、今回は達人ブレンドの総選挙みたいなのをやっていたので、ビールに集中しました。

ブラウンマイスターと一番搾り黒の配合が、7:3、5:5、3:7のどれが美味しいか飲み比べて投票するというイベントで、正直言うと、どれでも良かったのですが、5:5に投票しました。

間を取って、という日本人的な意思決定です。

実際のところ、色もそんなに差があるわけでもなく、どれも美味しかったです。暑い季節はビールは美味しいもんです。

キリンシティ 吉祥寺店ビアホール・ビアレストラン / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0