長女の誕生会、いろいろとあったけれども、一番盛り上がったのは、SNOWです。我が家では神アプリ認定です。

長女の誕生会、いろいろとあったけれども、一番盛り上がったのは、SNOWです。我が家では神アプリ認定です。
この記事は 1 分で読めます

長女の誕生会。家で焼肉パーティー。ぼぼりのアイスケーキも食べて、プレゼントも渡してひと段落。

赤ちゃんだと思っていたのに、もうこんなに大きくなって、と感慨深げにしていたら、なぜか家族でSNOW大会。

これが大爆笑。顔を入れ替わると大笑いです。

結論としては、私の顔がかかわるとヒドイ顔になるということみたいです。到底、受け入れられませんけど。

 

家族でSNOWなんて、かなりくだらないのですが、でも笑いが止まりません。これが我が家の幸せの形なのかもしれません。

まあ、喧嘩が多くても、笑いが絶えないということはいいことです。