蒼龍唐玉堂、いろいろな種類の担々麺があって、選ぶのに困っちゃいますが、盛り上がります。

蒼龍唐玉堂、いろいろな種類の担々麺があって、選ぶのに困っちゃいますが、盛り上がります。
この記事は 2 分で読めます

いろいろな種類の担々麺があります。

本当は一番辛いのを頼みたかったのですが、食べきれなかったり、食べきれたとしても翌朝つらかったりするといけないので、紅担々麺にしました。青も山椒が効いていて好きなのですが、今回は辛さも求めていたので。

食べたら、安定の味です。

とてつもなく美味しいかというと、そこまでではないですが、普通に美味しいです。紅は辛さもあるせいか胡麻の風味が少ないように思いましたが、胡麻を入れ過ぎて甘くなるのは、あまり好きではないので、ちょうどいいバランスなのかもしれません。

ライスとセットがおすすめです。そうなると餃子も欲しくなるので、ちょっと食べすぎなので、微妙なところです。

そういえば、このお店、昔は23時頃まで営業していた記憶があるのですが、今は22時には閉まっているようで、食べたいと思うとき、いつもやっていないのが残念です。

蒼龍唐玉堂 吉祥寺店中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5