まざあ・ぐうす、古き良き喫茶店で、味も良いのですが、量が少なすぎて、私には向いていないお店です。

まざあ・ぐうす、古き良き喫茶店で、味も良いのですが、量が少なすぎて、私には向いていないお店です。
この記事は 1 分で読めます

熱々でチーズがたっぷりの濃厚なドリア。紅鮭のドリアは、この日の日替わりになっていて、サラダとドリンクがセットで1000円未満で食べることができてラッキーでした。

味はちょっと濃いめながら、ザ・洋食という感じで美味しかったです。

でも、量はかなり少ないので、物足りなかったです。もう1品、頼もうかと思っちゃったぐらいです。

私のように第三次成長期を迎えていると、ボリュームの少なさは、ちょっと辛いですが、有閑マダムがおしゃべりしながらとか、本を読みながらランチをするのには良いのかもしれません。

まざあ・ぐうすカフェ / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5