念願のコペはほろ苦いデビューとなりました。値段や小鉢の品揃えはいいけど、メインがイマイチでした。

念願のコペはほろ苦いデビューとなりました。値段や小鉢の品揃えはいいけど、メインがイマイチでした。
この記事は 2 分で読めます

ずっと気になっていたプチロードにあるコペ。

外から中を覗いてみると、どう見ても、スナックのような感じなのに、定食をやっているというだけで興味津々です。

勇気を持って、入ってみると、定食の種類がたくさんあり、迷ってしまいました。

散々、迷った挙句、生姜焼きにしました。

出てきたものを見ると、納豆、もやしのナムル、おからとひじき、パスタサラダと小鉢はたくさんあり、充実しています。

ただし、肝心の生姜焼きはイマイチでした。恐らく肉の質があまり良くないからじゃないでしょうか。味付けもちょっと濃くて、しょっぱいです。

隣の人が頼んでいた、鶏肉の卵とじとかのほうが美味しそうでした。

コペ和食(その他) / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5