- 2023/10/22
にほん酒や、十旭日で寿司祭り。お酒についても、料理についても、常により良いものを求めている姿が素晴らしいです。
にほん酒やで、よく飲む日本酒と言えば、よえもんか、鯉川、あとは風の森で、十旭日は少なかったのですが、……

ランチタイムはセットになっていて、キムチやナムルなどの小鉢がたくさんと熟成肉がセットになっていて、それなりにリーズナブルな感じです。
出てきたセットを見ると、若干、物足りないかな、という印象もありますが、この歳になると意外に食べられないので、それなりに適正なボリュームなのかもしれません。
肉自体については、可もなく不可もなくという感じでした。熟成肉の特徴なのかもしれませんが、脂がある程度抜けていて、胃もたれしない程度になっていました。
残念だったのは、注文してから出てくるまでに時間がかかりすぎなのと、アルコールの値段が高すぎたことです。頼んだビールの小ささにびっくりしました。
マダム向けじゃないですかね。
エイジングビーフ 吉祥寺店 (焼肉 / 吉祥寺駅)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5