カレーハウスゴッド、コンセプトはいいんだけど、スパイシーさが足りないので、少しがっかりです。

カレーハウスゴッド、コンセプトはいいんだけど、スパイシーさが足りないので、少しがっかりです。
この記事は 2 分で読めます

夜は焼肉屋で、昼の間だけカレーを出しているお店。焼肉とカレーという組み合わせは、かなり相性が良いので、期待して入りました。

わかりにくいところにある店のせいか、それとも、夜の焼肉を基準とした広さになっているせいか、店内は閑散としていました。

メニューは大きく分けて、普通のカレーとキーマカレーにわかれていました。

欲張りな私は、ダブルのカレーに牛スジをトッピングしました。

食べてみると、刺激が足りないんですよね。特にキーマカレー。普通のカレーはビーフシチュー寄りのものってたまにあるのですが、キーマカレーってスパイシーなイメージで、これが辛くないと、ちょっとガッカリしちゃいました。

また、牛スジも焼肉屋なら、もう少し、質の高いものだったら、良かったんですけどねぇ。

穴場なカレー屋さんではあるけれども、わざわざ行くって感じではなかったです。

カレーハウスゴッドカレーライス / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5