ハモニカ横丁の駅側にあるポヨ、ビールしか飲んでいませんが、少し割高な感じは否めませんでした。

ハモニカ横丁の駅側にあるポヨ、ビールしか飲んでいませんが、少し割高な感じは否めませんでした。
この記事は 2 分で読めます

こういう店は誰がカウンターの中に入るのかで、印象はかなり変わってくると思います。

私が行ったときは、無茶苦茶、元気なおばちゃんで、通路を通る人に積極的に声をかけていました。地元密着でいいですね。

で、肝心の飲み物ですが、やっぱり、ちょっと高いですね。

普通のビールが600円ですが、ジョッキとは呼べないぐらい小さいので、満足度は低いです。

陶器の入れ物のバージョンは860円と少しコストパフォーマンスがいいのですが、入れ物が冷やされていないので、少しぬるくビール自体が美味しくないです。特に夏の暑い日は。

やっぱり、ここはチキンを頼まないとダメですかねぇ。

ポヨ立ち飲み居酒屋・バー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5