Vietnam French De salita、期待は大きかったんですが、コストパフォーマンスが低めで残念でした。

Vietnam French De salita、期待は大きかったんですが、コストパフォーマンスが低めで残念でした。
この記事は 2 分で読めます

新しくできたベトナム料理×フレンチという斬新な組み合わせのお店。とても気になったので、早速、行きました。

料理としては、ベトナム料理で、盛りつけ方をフレンチ風にしているんでしょうか。特別に斬新な感じはしませんでした。

味はごくごく普通で、値段の割にボリュームが少なく、かなり物足りなかったです。

この日はオープン記念ということで、ビールが1杯100円だったから良かったのですが、定価だったらと思うと、ちょっと辛い感じです。

オシャレな感じにコストがかかっている気がするのですが、私としては、できれば料理にコストをかけて欲しかったですね。

Vietnam French De salitaカフェ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5