クラフトビア マーケットの麻婆豆腐。これだけ痺れる麻婆豆腐はあまりないので嬉しいですね。

琉球の麻婆豆腐ってなんだろうと思いながら、頼んだ麻婆豆腐定食ですが、期待以上に「麻」が効いていて、ビリビリ痺れるのが好きな私としては大満足でした。

冷静に考えると、辛さが少し足りないのと、もっと肉のジューシーさがあると良かった気がします。辣油でギトギトな麻婆豆腐はあまり好きじゃないのですが、ちょっと肉が淡泊すぎると思いました。

あと値段も1000円超えるとちょっとコストパフォーマンス的にどうかな、と思ってしまいます。あと一歩というところですかね。

クラフト ビア マーケット 吉祥寺店ダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0