ハモニカ横丁にある、あひるビアホール、1杯だけ飲みたかっただけなのに、がっかりして帰りました。

ハモニカ横丁にある、あひるビアホール、1杯だけ飲みたかっただけなのに、がっかりして帰りました。
この記事は 1 分で読めます

うーん、このビールで、600円を超えるのかと思うと、ちょっと微妙ですね。

しかも、何がウリなのかが全くわかりません。価格なのか、元気さなのか、雰囲気なのか、何かしらウリとなるものがないとなかなか厳しいものがあります。

隣のてっちゃんがほぼ満席なのに、こちらは人が入っていない理由がよくわかります。

ビールしか飲もうと思っていなかったで気づきませんでしたが、ウイスキー系の飲み物が豊富というのが特徴なのかもしれません。でも、夏はビールを飲みたいし、店の名前もビアホールだし・・・。

まあ、再訪はないですね。

あひる ビアホールビアバー / 吉祥寺駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5