アムリタ食堂のランチは素晴らしい。サラダとスープが食べ放題で、カレーとタイラーメンも食べれるなんて大満足です。

アムリタ食堂のランチは素晴らしい。サラダとスープが食べ放題で、カレーとタイラーメンも食べれるなんて大満足です。
この記事は 2 分で読めます

アムリタ食堂、吉祥寺の有名店の1つですが、大昔に行ったきり、行っていませんでした。恐らく、いつも混んでいて、なかなか入れないからです。

が、なんとなく辛いものが食べたくなって行きました。

ランチは基本的に、サラダバーとスープがついているので、普通のランチセットよりもお得感はあります。+300円でドリンクバーもつけられるとのことでしたが、こちらはお得感がないのでやめました。

メニューを見て、いろいろ迷ったものの、ラーメン系とカレー系の両方が食べたくなり、両方がついた「屋台汁めんとカレー」セットを頼みました。カレーは鶏肉のグリーンカレーを選びました。

どちらも美味しかったです。汁めんは最初はそのまま食べて、途中から卓上の調味料で辛くして食べると最高です。カレーは意外に鶏肉が多くて満足できました。

ランチとしてはちょっと高いのですが、それだけの価値があると思います。人気なわけですね。

アムリタ食堂タイ料理 / 吉祥寺駅

昼総合点★★★★ 4.0