- 2017/11/18
新羽駅に直結している味くり家、日本酒1時間飲み放題999円というのが素晴らしいし、接客も人情味あふれていていい感じ。
新羽というかなりマイナーな駅だったので、正直、あまり期待していなかったのですが、入ってみると、日本酒……
肉丼の店、メニューがたくさんあって迷ってしまいます。
ローストビーフとか、イチボとかを頼むのが定番なんだとは思いますが、シマチョウというホルモンを前面に押し出し、しかも激辛というこの料理も気になって仕方ないです。
気になり過ぎて、頼むことにしました。
大で1100円。ちょっと高い気がするけど、気になっているので仕方ないです。
出てきたものは、カレーっぽい感じ。そして、心なしか量も少ない。
恐る恐る食べてみると、辛さは十分だけど、肉の美味しさはほとんど感じられませんでした。選択ミスです。
次からは違うものを頼むと思います。
the肉丼の店 吉祥寺店 (ステーキ / 吉祥寺駅)
昼総合点★★☆☆☆ 2.5