トロトロ肉とシマチョウの激辛あんかけ丼、確かに辛さはいい塩梅だったけれども、肉がイマイチでした。

トロトロ肉とシマチョウの激辛あんかけ丼、確かに辛さはいい塩梅だったけれども、肉がイマイチでした。
この記事は 2 分で読めます

肉丼の店、メニューがたくさんあって迷ってしまいます。

ローストビーフとか、イチボとかを頼むのが定番なんだとは思いますが、シマチョウというホルモンを前面に押し出し、しかも激辛というこの料理も気になって仕方ないです。

気になり過ぎて、頼むことにしました。

大で1100円。ちょっと高い気がするけど、気になっているので仕方ないです。

出てきたものは、カレーっぽい感じ。そして、心なしか量も少ない。

恐る恐る食べてみると、辛さは十分だけど、肉の美味しさはほとんど感じられませんでした。選択ミスです。

次からは違うものを頼むと思います。

the肉丼の店 吉祥寺店ステーキ / 吉祥寺駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5