巨人、一軍にいる投手と二軍にいる投手を大きくシャッフルしたほうがいいんじゃないでしょうか。

巨人、一軍にいる投手と二軍にいる投手を大きくシャッフルしたほうがいいんじゃないでしょうか。
この記事は 2 分で読めます

表の三連戦は、「菅野、ヤングマン、今村」、裏の三連戦は、「山口俊、メルセデス、内海」でいいです。山口俊は嫌いだけど、成績を残しているのでやむを得ません。

澤村は二軍。敗戦処理専門で長いイニング投げるならいいかもしれないです。さすがに上原も一軍にはいらないかな。中継ぎと抑えに、先発でイマイチだった投手を配置転換すればいい気がします。田口とか、吉川光とか、野上とか。

 

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018070901/top

巨人は初回、岡本の適時打などで2点を先制する。その後同点とされて迎えた7回表には、マギーと岡本の連続本塁打など打者一巡の猛攻で、一挙6点を加えた。投げては、先発・ヤングマンが今季2勝目。敗れたヤクルトは、山田哲がサイクル安打を達成するも、投手陣が振るわなかった。

 

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018071001/top

巨人が一発攻勢で3連勝。巨人は2回表、長野のソロで先制に成功する。続く3回にマギーが2ランを放つと、4回には坂本勇の2ランが飛び出し、リードを広げた。投げては、来日初先発のメルセデスが5回無失点で初勝利。敗れたヤクルトは、打線が終盤に追い上げを見せるも、及ばなかった。

 

それにしても、FAで獲った野上、森福、大竹とか、全く役に立っていないですね。若手の成長も阻害するし、お金は高いし、良いこと、まるでないですね。