肛門から空気を入れるイジメって流行っているのかな。これで2件目。死んでも死にきれない死に方で、気の毒です。

肛門から空気を入れるイジメって流行っているのかな。これで2件目。死んでも死にきれない死に方で、気の毒です。
この記事は 2 分で読めます

次からはもうニュースにならないかもですね。

 茨城県警竜ヶ崎署は14日、同県つくば市手代木、会社員吉田佳志容疑者(34)を傷害致死容疑で逮捕した。

発表によると、吉田容疑者は13日午後5時頃、同県龍ヶ崎市内にある勤務先の建設機械製造会社の工場で、同僚の千葉県柏市、会社員石丸秋夫さん(46)の肛門にエアコンプレッサーをあてて体内に空気を送り込み、肺に傷害を負わせて死亡させた疑い。別の同僚が119番した。吉田容疑者は「悪ふざけしていた」などと容疑を認めている。

事件当時、周囲には複数の同僚がいたという。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20180714-OYT1T50063.html

 

半年前にこのブログでも取り上げていました。

埼玉県杉戸町の産業廃棄物処理会社で、44歳の男性の肛門に空気を注入し死亡させたとして、同僚の男2人が逮捕された。

傷害致死の疑いで逮捕されたのは、産業廃棄物処理会社の会社員・神崎利宏容疑者と仲本トミーことVILLAVICENCIO NAKAMOTO TOMMY JOEL容疑者。警察によると、2人は16日、工業用のエアーコンプレッサーで同僚の小口義之さんの肛門に空気を注入し、死亡させた疑いが持たれている。

http://konchan.net/x/archives/22938