はま寿司、ペッパー君はいいけれども、肝心の寿司がかなりイマイチのクオリティで残念。

結論から言うと、大失敗。

恐らく二度と来ません。もしくは、来てもラーメンとか寿司とは別のものを頼みます。

なぜ失敗かというと寿司そのものが、美味しくないから。

機械が作っているのかどうかわかりませんが、握り方が甘く、醤油をつけようとすると、パサッと崩れてしまい、食べにくかったです。

そして、肝心のネタも鮮度なのか、脂の乗り具合なのかわからないけど、美味しいものが全くありませんでした。

光物3点セット、泣きたくなるようなアジとイワシ。こんな切り方ってあるんだと、思わず苦笑しちゃいました。

大名サバもメニューの写真とかなり違いましたし。

寿司に関して言えば、スシローのほうが上だと思いました。というより、ここは今まで食べた回転寿司の中でも最低レベルの味でした。

はま寿司 スーパービバホーム豊洲店回転寿司 / 豊洲駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5