昨日、今日と涼しくていいですね。でも、私のような者にとっては、こういう日のほうが辛いかもしれません。

昨日、今日と涼しくていいですね。でも、私のような者にとっては、こういう日のほうが辛いかもしれません。
この記事は 1 分で読めます

もちろん、涼しいほうが過ごしやすいです。楽です。

ただ、これだけ涼しくても、一応、夏なので、でぶが少し動くと汗が出てきます。汗だく。

猛暑酷暑なら、万人が汗だくなので、私が汗だくでも目立ちません。汗だくがデフォルトですから。

が、これだけ涼しいと、ほとんどの人が、文字通り涼しい顔しているのに対して、独り汗だく。

周りの目が厳しいです。

だからと言って、暑くなってくれと祈るわけもいかないし、囚人ではなく、「でぶのジレンマ」ですね。

ああ、ダイエットしよう。例によって。