小平ふるさと村にあるブルーベリーのお菓子類をサイクリングの途中で食べました。フツーに美味しいですかね。

小平ふるさと村にあるブルーベリーのお菓子類をサイクリングの途中で食べました。フツーに美味しいですかね。
この記事は 1 分で読めます

多摩湖自転車道の途中にある小平ふるさと村。

小平って吉祥寺からもそんな遠いわけではないのに、ブルーベリーという農作物を前面に出した場所があるのがびっくりしました。

パウンドケーキ、どら焼き、タルトを買いました。どれも、美味しかったのは美味しかったですけど、特筆すべきほどではなかったです。

パウンドケーキはもう少しブランデーが効いていると良かったですし、どら焼きは少し甘すぎたのと、ブルーベリーがもって自己主張しても良い気がしました。

でも、サイクリングの途中で、一休みするにはいいと思います。

小平ふるさと村その他 / 花小金井駅小平駅一橋学園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5