ラーメンTHANKのラーメンは濃厚で美味しかったです。カレー粉が卓上に置いてあるのが斬新でした。

ラーメンTHANKのラーメンは濃厚で美味しかったです。カレー粉が卓上に置いてあるのが斬新でした。
この記事は 2 分で読めます

鶏ポタという鶏ベースのドロッとしたスープのラーメン。通常のラーメン以外に、つけ麺、担々麺、パスタっぽいものなど複数あり迷ったのですが、初心者なんで普通のラーメンにしました。

スープは予想通り濃厚で、美味しかったです。鶏に失敗なしですね。麺は細麺なんで、かためのほうが好きです。替え玉のときはそうしました。

メンマは柔らかめで良かったですが、チャーシューの代わりに乗っている手羽先は、イマイチでした。

卓上にカレー粉が置いてあり、入れて食べると味が変わるので、楽しめます。最後にご飯を頼んで、チキンカレーにするという楽しみ方もあるかと思います。次回はそうしたいです。ただ、通常のラーメン以外のものも食べたいので、悩ましいところです。

鶏ポタ ラーメン THANKラーメン / 大門駅浜松町駅芝公園駅

昼総合点★★★★ 4.0