プラットスタンド酛、さくっと日本酒を飲むのにぴったりな店です。立ち飲みじゃないけど、立ち飲み感覚で。

プラットスタンド酛、さくっと日本酒を飲むのにぴったりな店です。立ち飲みじゃないけど、立ち飲み感覚で。
この記事は 1 分で読めます

美味しい日本酒を出す店って、高級感のある店が多い中で、ここは、かなりリーズナブルだと思います。かと言って、店内が雑然としている大衆的な店ではなく、小ぎれいな内装で好感が持てます。

日本酒の品揃えは、あまりメジャーなものはない気がしますが、リーズナブルな日本酒を集めている気がします。

料理は、どれも高いクオリティだと思いますが、私は魚系のつまみが特に美味しいと思います。なめろうは定番です。

ちょっとだけ飲んで、さっと飲んで帰るのに最適なお店です。

プラットスタンド 酛日本酒バー / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0