スパイスラーメン点と線のスパイスパクチーラーメン、+200円を払ったパクチーがこれかと思うと、がっかりです。

スープ自体はスパイスが効いているし、ナッツとかも入っていて、ユニークでそれなりに美味しかったのですが、麺自体はイマイチでした。麺は他のものにしたほうがいい気がします。

それより残念だったのは、コストパフォーマンスです。値段の割にボリュームが少なすぎという印象です。

そして、パクチースパイスラーメンを頼んだのに、パクチーの量が申し訳程度です。これで200円はさすがにないでしょ、と思いました。店員が間違えたのではないかと思うぐらいです。

吉祥寺にある系列のスープカレーも、やっぱり高すぎて、コストパフォーマンス最悪なので、同じコンセプトなのかもしれませんね。

スパイスラーメン 点と線.ラーメン / 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0