すごく久しぶりのラトリエ・デュ・グーはやっぱり美味しかったですし、コストパフォーマンスもいいです。

すごく久しぶりのラトリエ・デュ・グーはやっぱり美味しかったですし、コストパフォーマンスもいいです。
この記事は 1 分で読めます

新しい店がいっぱいできるので、ついつい、そちらに行ってしまい、最近はなかなか行くことがなかったラトリエ・デュ・グーです。もしかしたら、6年ぶりとかかもしれません。

大ファンだった、スモークサーモンからはじめて、これも定番の焼き野菜サラダなど、メインの豚や、グラタンやパスタとどれも美味しかったです。

以前から思っていましたが、クリーム系のパスタは濃厚なソースが、いつも絶品だと思います。

量も調節してくれるし、値段もかなりリーズナブルだし、しばらく来ていなかったことを反省しました。

ラトリエ・デュ・グーフレンチ / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0