念願のプルミエ・レタージュの夜の部に行きました。ランチにはない料理を食べれて、大満足です。

念願のプルミエ・レタージュの夜の部に行きました。ランチにはない料理を食べれて、大満足です。

今までランチにしか行ったことがなく、ぜひとも、夜に行きたいと思っていたので、急に電話したときに予約が取れて良かったです。

ワインと料理のマリアージュを、ソムリエのトークを聞きながら、楽しむ店です。夜は、やっぱり若干フォーマルかなと思いました。私なんかからすると、ハッチやチッチョのように、もう少しカジュアルのほうが落ち着きます。

料理はどれも良かったです。

昼はニース風のサラダなので、それとは違うポーチドエッグとベーコンのサラダは、甲乙つけがたい美味しさでした。

マッシュポテトと和牛のグラタンは、ポテトまでも美味しいですし、秋鮭のムニエルは鮭が2種類で食べ比べできて良かったです。シュークルトは想像以上のボリュームでした。

ここまででお腹いっぱいだったのですが、せっかくなんで、和牛、イチボをいただきました。しっかりした赤身で食べごたえありました。

コストパフォーマンスという点では、ランチのほうがいいですが、しっかりした料理を食べたいときは、夜もいいかと思います。

プルミエ レタージュフレンチ / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5