プラットスタンド酛、やっぱり夜よりは昼のほうがいい気がします。がっつり系の料理が少ないからですかね。

プラットスタンド酛、やっぱり夜よりは昼のほうがいい気がします。がっつり系の料理が少ないからですかね。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺のサンロード沿いにあるビルの地下にあるお店。周りの店の閉店時間も早いし、ちょっと穴場感が出てきます。

料理は、少しずつではあるけど、どれもクオリティが高いです。定番メニューのなめろうは、お気に入りです。今回はそれに山芋の山葵漬けを頼みました。日本酒にぴったりでした。

日本酒はなかなか選ぶのが難しいです。もう少し、専門的なアドバイスが欲しかったのですが、それなりに美味しかったです。

ちょっと飲んでいたら、団体さんが来たので、そそくさと帰りました。このぐらい、ちょろっと飲むのに、ちょうどいい感じのお店だと思います。

https://tabelog.com/rvwr/001453379/rvwdtl/B112650309/