- 2016/03/03
五臓六腑のユッケ丼にはがっかり。これをユッケ丼として提供できるというハートの強さしか評価できない。
何を食べようか迷った挙句、ビルの目立たないところにあったお店に入りました。焼肉屋っぽかったので、肉が……


吉祥寺東町の五日市街道の北側という、かなり駅からは便の悪いところにあるお店ですが、結構、強気の価格設定のパン屋さんです。
美味しいと評判なので、妻がパンを買ってきました。
パウンドケーキのようなパンなど、それなりに美味しかったのですが、その中でも群を抜いて美味しかったのは、食パンです。
500円超の結構な値段なんですが、弾力もあり、ほんのり甘いパンの味は、絶品でした。この食パンは、何もつけずにそのまま食べるのがおすすめなほど、美味しいです。
こういう店が吉祥寺にあるというのは嬉しいですね。頑張って欲しいものです。