ラコタのグリーンカレーは、色が濃い緑でびっくり。味はスパイスが効いていて、美味しかったです。

ラコタというタイ料理のお店。ヨドバシ裏にあるので、夜はなかなか入りづらいです。

店の雰囲気はタイ風というよりも、昭和の喫茶店というか、カラオケのスナックという感じです。入った瞬間に間違えたかと思いました。

料理は、そこそこ美味しかったです。ガイヤーンは丁寧に焼かれていました。グリーンカレーは想像以上の緑で、見た瞬間はちょっとびっくりしますが、色からは想像しにくい辛さがありました。

ただ、店は明らかに常連向けで、一見で入ると、かなりのアウェー感があり、居心地はあまり良くないです。そう考えると、再訪はなさそうです。

ラコタタイ料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5