すし谷、選りすぐりの魚を使った分厚いネタのコストパフォーマンスは、最高だと思います。

すし谷、選りすぐりの魚を使った分厚いネタのコストパフォーマンスは、最高だと思います。
この記事は 1 分で読めます

食べ終わって、味にも、そのボリューム感にも大満足できるお店です。明朗会計なのも嬉しいです。

もうちょっと食べたいけど、値段も高いから、この辺でやめておくか、という必要がないお店でもあります。

ネタにこだわっているのと同時に、その厚さも豪快で、食べごたえがあります。

この日、美味しかったのは、イクラと白子のコンビと、サヨリと鰤ですね。鰤は脂が乗っていて、大きくて、旬なんだなと思いました。

吉祥寺では、普段使いできる、いい塩梅のお寿司屋さんだと思います。

握り処 すし谷寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★ 4.0