肉寿司、肉と寿司という大好物同士の組み合わせ、まずいわけはないですが、改善の余地はありそうです。

肉寿司、肉と寿司という大好物同士の組み合わせ、まずいわけはないですが、改善の余地はありそうです。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺のヨドバシの裏のディープな世界への入口付近にあるお店。客引きの人がうようよいます。ちょっとロケーション的には良くないですね。

メニューはいろいろとあるのですが、よくわからないので、適当に頼んでみました。

うーん、出てくるのが遅い。その間、ひたすらビールで、ちょっと困っちゃいますね。

これは、開店当初で、オペレーションがグダグダというよりも、そもそも、他の料理も出しつつ、肉をにぎるというのが時間がかかるという印象で、オペレーション設計そのものの問題な気がします。

肉寿司自体は美味しいので、もう少し工夫があると嬉しいです。

吉祥寺 肉寿司居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8