学生時代の友人たちと、何のキッカケもない同窓会。20人以上、集まって楽しかったです。

学生時代の友人たちと、何のキッカケもない同窓会。20人以上、集まって楽しかったです。
この記事は 1 分で読めます

定期的に開催されていない場合、普通は、何周年記念とか、誰かが帰国するとか、誰かが赴任するとかのキッカケがあって開催されるもんなんですが、ただ集まろうという形で開催された同窓会。

学年全体でやったので、あまり馴染みのない奴とかと、久しぶりに会って、面白かったです。

こういう「ゆるーい」つながりって大切だと思います。別に普段は気にしないけど、会って話すとなんか懐かしいという感じ。

そういうのに感謝で寄付したんですよね。

http://konchan.net/x/archives/24227