セットセッテ、デザートだけでなく、前菜からメインまでをワゴンで選べる素敵なお店です。

セットセッテ、デザートだけでなく、前菜からメインまでをワゴンで選べる素敵なお店です。

会社の接待で行きました。かなり上品な雰囲気のお店です。

事前にワゴンから選べると聞いていたので、驚きはしませんでしたが、実際に出てきたものを見ると圧巻でした。そして、それらを説明する店員さんの記憶力もすごいなと思いました。

実物を見て選ぶので、想像していたものと全然違ったという期待外れになることがなくていいですね。特に前菜は。

前菜から冷菜を3種、温菜を2種、パスタ、メインを最初に選びました。メインは珍しかったので、以前、四万十で食べて美味しかったので、落ち鮎にしました。フレンチとかイタリアンっぽくはなかったですが、苦みが美味しかったです。

そして、お待ちかねのデザートワゴンですが、全種類、食べたかったのですが、遠慮して3種類にしました。プリンとモンブランとセミフレッド的なもの。どれも美味しかったですが、モンブランが中に栗が入っていて気に入りました。

もう満腹です。

食べログを見たら、土曜日は子連れも可みたいなので、記念日に家族で行ってみたいとは思うものの、さすがに予算的に無理かな。

セットセッテフレンチ / 銀座駅日比谷駅新橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5