NERORIのラムボロネーゼとリコッタチーズのカネロニは絶品です。デカ盛りで食べたいぐらいです。

NERORIのラムボロネーゼとリコッタチーズのカネロニは絶品です。デカ盛りで食べたいぐらいです。
この記事は 2 分で読めます

2次会で行きました。ちょっと飲むだけと思っていたのですが、美味しいので、ついつい、多めに頼んでしまいました。

ここのパスタは最高に美味しいです。パスタにコシがあり、ボロネーゼとチーズが相性抜群です。いくらでも食べることができそう。

フライドポテトも、見た目がちょっと変わっていて、必ず頼みたい一品ですね。

レバーペーストも、クリーミーで臭みがなく、レバーが苦手な人でも大丈夫だと思います。

値段は若干高めで、コストパフォーマンスが心配なので、お腹を空かせて来るよりは、2次会で使うほうが良い気がします。

NERORIイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5