カフェキッチンPECKISH、肉がウリの店ですが、実はパスタが相当、美味しいので、肉よりおすすめです。

カフェキッチンPECKISH、肉がウリの店ですが、実はパスタが相当、美味しいので、肉よりおすすめです。
この記事は 2 分で読めます

大正通り沿いのビルに最近できたお店。前は、ビールの店だったように思いますが、記憶はあやふやです。

料理は、肉メインの洋食です。

グリルは、ランプ、イチボ、リブロースなどがありました。一番、ジューシーなリブロースを選びましたが、思っていたよりもかたくて、イマイチでした。

代わりと言ってはなんですが、ラザニアやパスタやガーリックライス、フライドポテト、カプレーゼなどの脇を固める料理がハイレベルで、こちらは大満足でした。

肉を注文するのをやめて、もう1つパスタでも良かったですし、この店のメインはパスタ系にしてもいいんじゃないか、と思いました。そのぐらい美味しかったです。

あと、アフターダークというビールのほどよい苦みが気に入りました。ジョッキで飲みたいぐらい。

接客も丁寧だし、広々として、ゆったりできるので、居心地はいいです。ただ、空調はちょっと暑すぎました。

カフェキッチン PECKISHカフェ / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5