魚秀禅、やっぱり魚が美味しかったです。吉祥寺では魚へのこだわりはNo.1じゃないかと思います。

魚秀禅、やっぱり魚が美味しかったです。吉祥寺では魚へのこだわりはNo.1じゃないかと思います。
この記事は 2 分で読めます

吉祥寺南町の地下にあるお店。ちょっとわかりにくいですが、吉祥寺ではメジャーなお店です。

やっぱり、刺身と焼き魚が群を抜いて美味しいです。店の人が漁に出て魚を獲ってくるほど、こだわっています。

刺身は白身系の魚を中心に、どれもクオリティが高いです。魚の名前を聞いても、いつも忘れてしまうのですが、必ず頼むべき一品です。

焼き魚、これも、炭火でじっくり焼くので、ホクホクしていて美味しいです。この日はニシンがお勧めということで頼みました。卵も入っていて、とても美味しかったです。

あとは、日本酒の品揃えをもう少し考えてくれれば、完璧だと思います。

魚秀 禅魚介・海鮮料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5