てっちゃん、立ち飲みにも最適なお店。ビール飲んで、コブクロ刺しとガツ刺しを食べる。亦楽しからずや。

ハモニカ横丁にある居酒屋兼立ち飲み屋さん。

ハモニカ横丁の中では、かなり広いスペースのお店です。相当、繁盛しているんじゃないでしょうか。

以前に行って、好印象だったので、本当に一杯だけ飲みに行きました。

http://konchan.net/x/archives/23710

時間もなかったので、焼き物は避けて、ガツ刺しとコブクロ刺し、って前と同じオーダーじゃん。

でも、やっぱり、これが美味しいです。

そして、ぐいっとビールを飲み干して、時間切れ。1000円未満で、満足です。

次回は、少し腰を落ち着けて、焼き物を頼もうかと思います。

てっちゃん焼き鳥 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5