ハモニカ横丁のてっちゃん、予想外にいいです。スタッフが全員外国人だったのが、斬新で良かったです。

ハモニカ横丁のてっちゃん、予想外にいいです。スタッフが全員外国人だったのが、斬新で良かったです。
この記事は 1 分で読めます

ハモニカ横丁にある焼鳥屋さん、呼び込みの店員さんが、黒人だったので、ちょっとびっくりして入るのを躊躇してしまいました。が、勇気をもって入ってみると、所謂、普通の焼鳥中心の居酒屋でした。

ただし、恐らく日本人が誰もない、グローバルなお店ですね。

ビール1杯だけと思っていたけど、結局、ビール2杯とコブクロ刺しとガツ刺しを食べました。コブクロもガツも美味しかったです。ガツ、特に良かったです。

本当は注文はガツ刺しじゃなくて牛串だったんですけど、結果オーライです。

また来たいお店の1つです。

てっちゃん焼き鳥 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★★ 4.0