ずっと気になっていたスナックなかみちに勇気を出して行ってみました。完全に昭和の小料理屋でした。

ずっと気になっていたスナックなかみちに勇気を出して行ってみました。完全に昭和の小料理屋でした。
この記事は 1 分で読めます

中が見えないから、恐る恐る入りました。

入ったはいいものの、おばあちゃんが気づいてくれなくて、大丈夫なのかなと思ったものの無事にカウンターに座れました。

もう、本当に昭和の感じ。スナックじゃないですね。小料理 なかみち、だったら、もっと前の段階で入っていた思います。

すごい料理が出てくるというわけではないですけど、それなりの料理が、それなりのボリューム感で出てくるので、ゆったりテレビを見ていればいいので、居心地よかったです。

次回もやっぱり扉を開けるのは躊躇する気がしますが、選択肢が1つ増えて良かったです。

なかみち居酒屋 / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2