鳩の森神社付近のバード&ルビー、ちょっとオシャレで、手作り感満載で、美味しいです。

鳩の森神社付近のバード&ルビー、ちょっとオシャレで、手作り感満載で、美味しいです。
この記事は 1 分で読めます

千駄ヶ谷駅付近って、思ったより店が少なく、将棋会館に行ったときに、何を食べるかプチ難民になることがあります。

この日も、何を食べるか迷っていたところ、鳩の森神社の交差点に手作りのパン屋さんがあるのを思い出して買いました。

種類はそんなにないので、オニオンツナと卵、生ハムとルッコラ、なんとかチーズにしました。

パンを焼いてくれるので、ちょうどいい感じで食べることができて、美味しいです。

値段としては、ちょっと高いかな、という印象です。

バード&ルビーカフェ / 千駄ケ谷駅北参道駅国立競技場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2