すし谷、大きいネタと明朗会計が本当にありがたいです。安心して行ける店ですね。

すし谷、大きいネタと明朗会計が本当にありがたいです。安心して行ける店ですね。
この記事は 1 分で読めます

とにかく、ネタが大きいので、魚好きにはたまらないです。そして、明朗会計、プラス、気さくな雰囲気がいいです。

最近の吉祥寺でイチ押しのお寿司屋さんです。

この日、美味しかったのは、イワシの酢〆です。生のイワシと酢で〆たイワシの両方を食べ比べしました。断然、酢〆が美味しかったです。

あとは季節柄、美味しい、脂ののった鰤ですね。

生しらこは定番でとても美味しいです。

ちょっと残念だったのは、生牡蠣です。もう少し大きいのかと思っていたら、普通でした。

でも総合的に見たら、とてもお勧めのお寿司屋さんです。

握り処 すし谷寿司 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★★ 4.0