日本酒飲み放題の斬新なお店、Chill Labo Tokyoが素晴らしい。美味しい日本酒を飲み比べしてご満悦。

吉祥寺の八幡宮の交差点近くの2階にあるお店。プレオープン期間中にお邪魔しました。

このお店、何が凄いって、日本酒が飲み放題で、料理の持ち込みが可であるところです。

ああ、日本酒が飲みたいと思っても、美味しい日本酒を出すお店って、それなりに料理にもこだわっており、お通しと1品2品頼むとトータル5000円ぐらいになっちゃうケースってあると思うんですが、ここは、もう思う存分、飲むだけというのが嬉しいです。

あまり知っている銘柄のお酒がなかったので、店主のおまかせでいただきました。色々と飲み比べできて良かったです。

どの日本酒も美味しかったのですが、一番、気に入ったのはCrazy Lemonです。邪道かもしれませんが。もうレモンジュースとしか思えないです。ゴクゴク飲めちゃいます。

何でも、店主は日本酒好きが高じて、自分で店を開いてしまったという、根っから日本酒好き、そして、自分が美味しいと思った酒を提供するというスタイル、素敵です。あとは、ちゃんと利益を出して、末永く営業して欲しいです。

チルラボトーキョー日本酒バー / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0