中央線が止まっている。今回は事故じゃなくて、停電みたいなので、復旧に時間がかかりそう。

中央線が止まっている。今回は事故じゃなくて、停電みたいなので、復旧に時間がかかりそう。
この記事は 2 分で読めます

会社、どうしようかな?運転再開しても、地獄のような混雑だと思うんですよね。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190225/k10011826931000.html

JR中央・総武線の各駅停車は、御茶ノ水駅付近で起きた停電の影響で、午前5時ごろから千葉駅と三鷹駅の間の全線で上下線ともに運転を見合わせています。また、JR中央線の快速電車も、東京駅と高尾駅の間の全線で上下線ともに運転を見合わせています。JR東日本は停電の原因を調べています。

https://twitter.com/hashtag/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%B7%9A?lang=ja