いせ桜、ハモニカ横丁にある和菓子屋さん。饅頭は美味しかったけど、もう少し安いと嬉しいですね。

いせ桜、ハモニカ横丁にある和菓子屋さん。饅頭は美味しかったけど、もう少し安いと嬉しいですね。
この記事は 1 分で読めます

ハモニカ横丁内にある和菓子屋さん。それも、昔ながらの。

ちょっとだけ甘いものを食べたいと思っていたところ、良いところに饅頭が。温泉饅頭みたいな感じ。

1個100円はちょっと割高だけど、味はまずまずでした。甘すぎないあんこと、それを引き立たせる薄い皮。

ただ、やっぱり、ハモニカ横丁で買うなら、もう少し安くないと盛り上がりには欠けますね。もしくは、温泉饅頭みたいにできたてで温かかったりすれば違うのかもしれません。

いせ桜和菓子 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.8