久々のパノラマキッチン、美味しかったけれども、私の期待しているのとは違う方向に進んでいる感じです。

久々のパノラマキッチン、美味しかったけれども、私の期待しているのとは違う方向に進んでいる感じです。
この記事は 2 分で読めます

以前にパノラマキッチンに行って、とても美味しくて、雰囲気も良かったので、行きたいと思っていたのですが、なかなか予約が取れずに、久しぶりに行きました。

メニューを見ると、種類が減り、単価も高くなっていて、コース料理を推している感じでした。少し高級路線になったんじゃないでしょうか。私は、もっとカジュアルな感じが好きだったんですけどね。

前菜とパスタとメインを選ぶと、それらをコースのように提供してくれます。結構、そのインターバルが長く、さっさと、がっつり食べようと思っていた私にとっては、若干、フラストレーションがたまりました。

料理はどれも美味しいかったです。パスタや豚肉、ハイレベルだと思います。でも、再訪はないかな。

かしこまって食べるんじゃなくて、わいわい食べたい店だったので。立地的にも、ヨドバシ裏なら、もっとカジュアルのほうが良いと思います。

PANORAMA KITCHENイタリアン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.8