Chill Labo Tokyo、ここは飲み放題の店じゃなくて、飲み比べの店ですね。私のニーズにぴったりです。

Chill Labo Tokyo、ここは飲み放題の店じゃなくて、飲み比べの店ですね。私のニーズにぴったりです。

美味しい日本酒を出す店はそれなりにありますが、これだけの種類を飲める店ってないですね。だって、フツーの店は、少なくても1杯90mlぐらいで出るので、10杯飲んだら、5合ってことで、確実に酔いつぶれちゃいます。6杯ぐらいでも危ないです。

ここは、ほんの少しずつ出してくれるので、多くの種類が飲めて嬉しいです。

同じ蔵の違うお酒を出してくれるので、米の違いとか、酵母の違いとかを楽しめます。まあ、次の日になれば、全く覚えていないのですが、それでも、楽しいからいいんじゃないかと思っています。

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13231647/