さようなら、ゴブラン。私にとっての最後の晩餐をしました。ワインもいつもより多く飲んだつもりです。

ちょうど引っ越してきたタイミングで、開店し、家から近いこともあり、結構、行くことが多かったお店ですが、業態変更とのことで、いったん店は閉めるそうです。

とはいえ、店は賃貸し続けて、ケータリングサービスや、貸し切りのときのみ営業するそうです。

うーん、ふらっと行きたい私のニーズと全く合わないですね。残念。ワインを飲みたくなったら、立ち呑みばっかすというのも、ちょっと厳しいですね。できれば、おとなのバッカスがあるといいんですけど。

ということで、いつものように、飲んだくれてみました。

ゴブランフレンチ / 吉祥寺駅

夜総合点★★★★ 4.0