磯山さやかさん「ぽっちゃり」は自分らしさ、というニッチなブランディング戦略が素晴らしいです。

磯山さやかさん「ぽっちゃり」は自分らしさ、というニッチなブランディング戦略が素晴らしいです。
この記事は 2 分で読めます

基本的に、芸能人は痩せていてるので、世間一般からすると痩せすぎと個人的には思っていますが、グラビアアイドルは痩せていないと売れないというのも事実なので、ぽっちゃり路線で行くというのはなかなか賢いと思います。

もし、無理にダイエットして、スリム路線で行っていたら、もう第一線にはいないと思います。競争、激しいですから。

最後に、任されたい、と言っているのが、プロ意識だと思いました。

 

 

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20190404-OYTET50005/

――「ぽっちゃり系」と言われることに抵抗感は?

最初はありましたが、一つの個性と思えるようになりました。いろんなタレントさんがいるなかで、自分らしさを見つけられて良かったかなと。

――意識的に体形をキープしていますか。

そうですね(笑)。太りすぎず、やせすぎず……。家系的には太りやすい体質なので、気をつけています。

 

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20190412-OYTEW361216/

――これからどんな活動を?
今は本当に様々なジャンルの仕事をやらせてもらって、ありがたいです。今後もぶれずに、いろいろと挑戦できる人でいたいし、磯山なら任せても大丈夫と思われるタレントでありたいと思います。

 

私も「ぽっちゃり」路線で行きたいです。現実的には「でっぷり路線」ですけど。

まあ、元がいい、というのも重要な要素ですし。

http://konchan.net/x/archives/27935