巨人のFAのコストパフォーマンスって悪すぎ。どうしたら、こんなに高い金を払えるんだろう。会社なら倒産しちゃいますよ。

巨人のFAのコストパフォーマンスって悪すぎ。どうしたら、こんなに高い金を払えるんだろう。会社なら倒産しちゃいますよ。
この記事は 2 分で読めます

野上、森福、大竹、炭谷、陽。全員要らない。

1軍にいたとしても、若手のチャンスを奪っているだけなので、やっぱり要らない。

使えるのは、丸選手と山口選手だけ。山口選手は、ずっと嫌いだったけど、これだけ結果を出されたら、認めざるを得ないです。恐らく、相当、努力したんだと思います。素晴らしい。

ちなみに、FAじゃないけど、上原、岩隈、中島も要らない。活躍しそうな気配がないもん。

あと、生え抜きだけど、宮國、澤村、田口も要らない。田口は心の問題の気がするので、いい選手なんだけど、ちょっと厳しそう。

こうしてみると、要らない選手だらけ。そして、その選手の年俸が高すぎ。大丈夫なのか。

でも、よくよく考えてみると、会社も老害の人たちの給料が高いから、日本社会の縮図なのかもしれません。だから、巨人は人気があるのかもしれませんね。